アクセスカウンタ

<<  2016年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ちゃんちゃんこを着用の「ココアちゃん&てんてんちゃん」の写真が届いています。

2016/03/31 10:27
ちゃんちゃんこを着用の「ココアちゃん&てんてんちゃん」の写真が届いています。

画像


画像


画像


画像


5月のお誕生日を前に写真を送ってくださいました。
おめでとうございます。


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服着用の「メイちゃん」の写真が届きました。

2016/03/28 10:23
オーダー服着用の「メイちゃん」(山形)の写真が届きました。

画像


画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服を着用の「わかめ&めかぶちゃん」の写真が届いています

2016/03/17 20:17
オーダー服を着用の「わかめ&めかぶちゃん」(神奈川)の写真が届いています

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お祝いちゃんちゃんこを着用の「あんずちゃん&らいむ君」の写真が届いています。

2016/03/15 08:44
お祝いちゃんちゃんこを着用の「あんずちゃん&らいむ君」(埼玉)の写真が届いています。

画像


あんずちゃんは10歳のお祝いです。
おめでとうございます。

写真ありがとうございました。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


福袋のお洋服を着用の「まる君&はなちゃん&たろ君」の写真が届いています。

2016/03/09 09:32
福袋のお洋服を着用の「まる君&はなちゃん&たろ君」の写真が届いています。

画像


画像


画像


画像


画像



写真ありがとうございました。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年3月のブログ記事  >> 

トップへ

おが和んずSHOP 作家だより 2016年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる