アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おが和んずSHOP 作家だより
ブログ紹介
zoom RSS

福袋の一着を着用の「わかめ&めかぶちゃん」の写真が届いています。

2017/01/08 19:41
福袋の一着を着用の「わかめ&めかぶちゃん」の写真が届いています。

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


11限定服を着用の「メイちゃん」の写真が届いています。

2016/11/30 20:47
11限定服を着用の「メイちゃん」(山形)の写真が届いています。

画像


画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


限定服を着用の「わかめ&めかぶちゃん」の写真が届いています。

2016/11/15 22:21
限定服を着用の「わかめ&めかぶちゃん」(神奈川)の写真が届いています。

画像


画像


画像


画像


写真ありがとうございました。

こちらのお洋服はわずかですが在庫がございます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月限定服を着用の「こんぶ&もずく&ぽんずちゃん」の写真が届いています

2016/10/07 19:18
10月限定服を着用の「こんぶ&もずく&ぽんずちゃん」(神奈川)の写真が届いています

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パグ服を着用の「おはぎ君」の写真が届いています。

2016/09/27 07:31
パグ服を着用の「おはぎ君」(愛知)の写真が届いています。

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服を着用の「メイちゃん」の写真が届いています

2016/09/20 09:56
オーダー服を着用の「メイちゃん」(山形)の写真が届いています

画像


写真ありがとうございました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パグ服を着用の「俊太君」の写真が届いています。

2016/08/22 11:32
パグ服を着用の「俊太君」(山形)の写真が届いています。

画像


画像


画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服着用の「こたろう君」の写真が届いています

2016/08/20 08:46
お任せオーダー服着用の「こたろう君」(宮城)の写真が届いています

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服着用の「チッチ君」の写真が届いています。

2016/08/18 23:06
お任せオーダー服着用の「チッチ君」(千葉県)の写真が届いています。

画像


画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服着用の「こんぶ&もずく&ぽんずちゃん」の写真が届いています。

2016/08/15 21:18
オーダー服着用の「こんぶ&もずく&ぽんずちゃん」(神奈川)の写真が届いています。

画像


こちらはパグの日マルシェ企画「お任せ服」のオーダーです。

写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服を着用の「ポロ&メロ&リロちゃん」の写真が届いています

2016/08/08 22:48
オーダー服を着用の「ポロ&メロ&リロちゃん」の写真が届いています

画像


画像


こちらのお洋服はSOLD OUTです。

写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浴衣を着用の「わかめちゃん&めかぶちゃん」の写真が届いています。

2016/07/30 22:28
浴衣を着用の「わかめちゃん&めかぶちゃん」(神奈川)の写真が届いています。

画像


写真ありがとうございました。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


オーダー服着用の「メイちゃん」の写真が届いています。

2016/07/08 20:46
オーダー服着用の「メイちゃん」(山形)の写真が届いています。

画像



画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服を着用の「こたろう君」の写真が届いています。

2016/07/07 10:25
オーダー服を着用の「こたろう君」(宮城)の写真が届いています。

画像


画像


画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バンダナを着用の「あんこちゃん」の写真が届いています。

2016/07/01 08:18
バンダナを着用の「あんこちゃん」(徳島)の写真が届いています。

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちゃんちゃんこを着用の「わかめちゃん」の写真が届いています。

2016/06/17 20:58
ちゃんちゃんこを着用の「わかめちゃん」(神奈川)の写真が届いています。

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服着用の「メイちゃん」の写真が届いています

2016/04/12 09:21
オーダー服着用の「メイちゃん」(山形)の写真が届いています

画像


写真ありがとうございました
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ちゃんちゃんこを着用の「ココアちゃん&てんてんちゃん」の写真が届いています。

2016/03/31 10:27
ちゃんちゃんこを着用の「ココアちゃん&てんてんちゃん」の写真が届いています。

画像


画像


画像


画像


5月のお誕生日を前に写真を送ってくださいました。
おめでとうございます。


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服着用の「メイちゃん」の写真が届きました。

2016/03/28 10:23
オーダー服着用の「メイちゃん」(山形)の写真が届きました。

画像


画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


オーダー服を着用の「わかめ&めかぶちゃん」の写真が届いています

2016/03/17 20:17
オーダー服を着用の「わかめ&めかぶちゃん」(神奈川)の写真が届いています

画像


写真ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

おが和んずSHOP 作家だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる